頭がでかい田舎オタクのつぶやき

ほのぼのとつぶやきます

東北道の駅巡り 始まり第0弾

お久しぶりです 頭でっかちんです 今回は東北の道の駅を巡りたいと思います。 車を持ってからは、たまーーにドライブに行くことがあります。 と言っても中々目的地が無いと続かないもの… そんな所で、友達よりいい情報を聞きました。 「道の駅スタンプラリー…

パチスロ引退~5号機と共にさようなら~

こんにちは 頭でっかちんです 本日2/6 5号機が消えてから1週間が経ちますがようやく実感が湧いてきた気がします。 思ったより人は減ってないかも? まだ1週間だから何もわからないですけどね。 でもスロットにとっては良くない方向に向かうことだけは確かだ…

2020年の現場を振り返る

こんにちは 頭でっかちんです 今年は中共ウイルスのせいでこんな1年になるとは思ってなかったですね… マジで習近平死ねよ 現場と言ってもすこしなんですが、今年も振り返りたい 1/19 LoveLive! Series 9th Anniversary ラブライブ!フェス Day2 いや〜 待っ…

2019年の現場を振り返る

こんにちは 頭でっかちんです。 初めてブログを書きます。 と言っても大してTwitterと変わりませんがw 慣れてないので温かい目で見てください… ということで今回は今年の現場を振り返ります。 今年は個人的に楽しい一年でした。 他のイベンターの方々ほどで…