頭がでかい田舎オタクのつぶやき

ほのぼのとつぶやきます

東北道の駅巡り 始まり第0弾

お久しぶりです 頭でっかちんです

今回は東北の道の駅を巡りたいと思います。

 

車を持ってからは、たまーーにドライブに行くことがあります。

と言っても中々目的地が無いと続かないもの…

 

そんな所で、友達よりいい情報を聞きました。

 

「道の駅スタンプラリーがあるよ」

 

ほお、そんなものがあるのかと。

サービスエリアとか駅とか好きだし道の駅も好きなので確かにありだなとおもったので、とりあえず2023年度版の情報をチェックしてました。

そして4/22 とうとう発売しました。

f:id:atamadekkatin326:20230422222458j:image

 

関東へ行く日でしたが少し早く家を出て、本を購入。

 

俺の旅がここから始まる🚗 ³₃

 

1駅目 道の駅はなまき西南

f:id:atamadekkatin326:20230422222729j:image

 

自宅から最寄りの道の駅。出来てからまだ2年くらいだったと思う。

ここはジェラートと焼肉がいいね。

週末になるとキッチンカーでジェラートが出てます。とっても美味しいです。

また隣接してる焼肉屋「味楽苑」は安定の美味しさ。笹間ホルモンはホルモン嫌いの俺ですら美味いと感じた絶品。ただ金土は予約した方が安心かもしれません。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで今後もまとめていこうと考えてます。車もっててドライブ好きな方は特にオススメなので気になった方は是非最寄りの道の駅で購入してみてください‼️

 

まだまだ旅は続く―